人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fiesole
Fiesole_a0156543_19582438.jpg

フィエーゾレ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



Fiesole_a0156543_1959275.jpg

久しぶりのフィエーゾレ。
以前はちょくちょく来ていたのに、来る機会がすっかりなくなってしまっていたフィエーゾレ。
ソフィアは、なんと来るの始めてかも・・・。

フィエーゾレの中心であるPiazza Minoには、メルカートが出ていました。
引っ越しの際にかなりのものを捨てたつもりだったけど、まだまだ物が溢れているkumix家。
メルカートとか見て欲しい!と思っても、とりあえず買わない事にしているので、
通りすがり〜。
Fiesole_a0156543_19595862.jpg

ピアッツァ・ミーノにある、ヴィットーリオ・エマヌエーレと帽子で一目瞭然のガリバルディ。
Fiesole_a0156543_2003826.jpg

こんなところにカバさん3頭もベンチに座っちゃって・・・??
後ろに見えるガラス窓の中で、19人の韓国人の彫刻の展示がありカバさんのベンチはそのひとつ。
展示会は、コンテンポラリーな作品でとっても興味深いものでした。

展示会の詳細は、こちらから。
Fiesole_a0156543_2043535.jpg

ピアッツァ・ミ−ノからの横道の坂を上りきると、
Fiesole_a0156543_2045564.jpg

フィレンツェを一望できるパノラマスポット。
こう見るとフィレンツェってちっちゃいなぁ。
緑が濃くなってきて、春の訪れはあと一歩ですね。
by kumixs | 2013-03-18 20:09 | 外出ーin giro
<< La festa del papà Kamishibaiya >>