人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gare,gare e gare di pattinaggio
Gare,gare e gare di pattinaggio_a0156543_22252283.jpg

スケートの大会、大会 そして大会

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



Gare,gare e gare di pattinaggio_a0156543_22372239.jpg

またまたスケートの大会がありました。

昨日のgara(大会)は、libero(フリー)とよばれるいわゆるフィギアスケートのローラー版。
昨年の曲が、あまり好きじゃなかったソフィアは、先生に無理を言って変えてもらったばかり。
今回は、フランス映画「アメリ」の音楽。
Gare,gare e gare di pattinaggio_a0156543_22343549.jpg

まだまだ新しい曲での練習が足りないのかな?
得点は低かったけど転ぶ事もなく、
片足上げてスケートを持っちゃうなんてすご技もしちゃったし、
(ママはびっくりしてシャッター押すの忘れました・・・)
競技後にしたいと言ってたお辞儀もしたので、本人は大満足。

中学生の競技も見たのですが、プロ級の選手達がいてそれは素晴らしいものでした。
Gare,gare e gare di pattinaggio_a0156543_22422389.jpg

そして、みんなに大好評のソフィアの髪型。
「これ、あなたが結ったの??」とびっくりされるのですが、
日本ではどこにでもあるシュシュ型の付け毛。
着物を着る時にと買ってきた付け毛なのに、とっても役にたってます。

あとは、もうちょっと目元が映えるお化粧をママが勉強しなきゃね。

これで3週続けての大会だったので、今朝のソフィアは目の下にクマができちゃってて
相当疲れているよう。

次の大会は、4月の半ばなので今週はちょっぴりやすませよ〜っと。
by kumixs | 2013-03-04 22:53 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Pesce finto La coppa! >>