人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Terzo figlio…………….
Terzo figlio……………._a0156543_22541287.jpg

3人目の子・・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



Terzo figlio……………._a0156543_22553412.jpg

まさか、まさかkumix3人目妊娠??
そんな訳はありません!

kumix家にやってきた3人目の子は、うさぎのSTELLA=星ちゃん。

Testa di leone(ライオンの頭)という種のうさちゃん、本当にライオンのようにタテガミがあって、
たま~に横顔がライオンそのままになっております・・・。
Terzo figlio……………._a0156543_2255592.jpg

お友達のシモーネは、ステッラの双子ちゃん、ジージャをもらってて「2日に人参1本で十分よ~。」
なんて言われてたものだから、ずい分と安上がりな動物と思っていたら大間違い!!

ステッラは、いつもいつも腹ペコ・・・。
レタスに人参、ウイキョウに干し草。
あげればあげるだけ、食べちゃうので要注意!!

でも、かわいくて、かわいくてあのアンチンまでも笑顔にさせてくれる、癒し系ステッラなのです。
by kumixs | 2011-10-26 22:57 | イタリアの毎日
<< SONO QUELLO CHE... MoonCup >>