人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Piazzale Michelangelo
Piazzale Michelangelo_a0156543_14431380.jpg

心配していた猛暑のフィレンツェ・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



Piazzale Michelangelo_a0156543_14474116.jpg

フィレンツェの日・伊のお友達が、「暑くて融けそ〜!!」と叫んでいたので、外にも出れないか!
と心配していたのが・・・。

横浜滞在中に吹いていた爽やかな風を、フィレンツェまで持って来てしまった様な感じ。
(日本の皆様ごめんなさい・・・)

汗もかかない程の気候。

でも夏はこれから。
Piazzale Michelangelo_a0156543_152136100.jpg

アンチンはというと、英国19°〜22°程。
涼しい日々のなか、ストーンヘンジ、ロンドン、海などにも行って留学を満喫している

もちろん、目的の勉強もお友達が1人もいないクラスに入れられ、
トルコ人のクラスメートとチーム組んで勉強しているです。

掃除、植木の手入れ、片付け、アイロン掛け・・・。
する事はたくさんあるのに、まだまだ時差ぼけ間っ最中。

なかなか先に進まない・・・。
by kumixs | 2010-07-27 15:23 | 外出ーin giro
<< 折り紙おばさん日本滞在記☆鎌倉... 折り紙おばさん日本滞在記☆伊到... >>