折り紙ラボ*il laboratorio di origami
a0156543_364490.jpg


昨日は一日こんな事をしてました・・・。
Ieri ho fatto tutto il giorno questo lavoro・・・.

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_3193110.jpg

それというのも、今日から4週に渡り、ソフィアの幼稚園で
「折り紙教室」をすることに。
a0156543_32336100.jpg

年中さん2クラスの親の中から何か子供達と出来る事を、
という事で、私以外にギター奏者のお父さんは音楽を、
地質学者のお母さんは火山についての話、
磁器で有名なわが街セスト、磁器の工房を持っているお母さんは、
粘度で子供達に形を作らせ、焼く。ect・・・・・。
a0156543_604293.jpg

教室に入ったとたん、あっちからもこっちからも「kumix,kumix」と呼ばれて。
a0156543_633823.jpg

男の子3人からは「kumix大好き♪」と告白までされちゃって・・・。
a0156543_663381.jpg

これなら毎日行っちゃいます〜。
[PR]
by kumixs | 2010-02-18 06:11 | おりがみ・紙芝居
<< ドルチェを学ぼう!*impar... ヴァレンタインデー*il gi... >>