Buon anno 2015!!
a0156543_0325713.jpg

明けましておめでとうございます。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_0334688.jpg

久しぶりの更新は、年が明けてからとなってしまいました・・・。
ちょっぴり忙しくて、なんだか先延ばしになっていた。
のんびり、のんびり昨年の夏以降の事もraccontare(話して)いきます。

クリスマス時期はとっても寒く、大晦日の朝はほんの少し雪がぱらついたフィレンツェですが、
又気温が少し上がって、1月2日に行ったヴィアレッジョの海でソフィアはなんと半袖姿で足だけだけど、海に入った程。
a0156543_0413961.jpg

天気の良かったこの日の夕焼けは、aranncia rossa(ブラッドオレンジ)色に染まり、なんともいえない
綺麗な空でした。

2015年は、もっともっと色々な事に挑戦していくつもりです。
皆様にとっても素晴らしい1年となりますように。
今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by kumixs | 2015-01-04 00:50 | イタリアの毎日
<< La passeggiata ... Cucina Shinomai >>