Siamo arrivate!!!
a0156543_1584626.jpg

着きました!!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_15145062.jpg

先週日本に着きました〜。
今年は、初めて羽田着。
今回も昨年同様ルフトでしたが、昨年のような遅れもロストバゲージもなく席も空いていたので
快適に、すんなりと着く事ができました。

ただ、出発1週間前からものすごい頭痛と発熱に悩まされ、日本行きを諦めようかと思っていたほど。
普段飲まない薬を飲み、でも食事も出来ないほどで、みるみる体力が落ちてしまいました。
日本に来てからも、頭痛と倦怠感があったのですがようやく回復してきました。
a0156543_1540185.jpg

そんななか、箱根へ〜!
行った日は、天気が良かったのに次の日はあいにくの雨・・・。
景色が堪能できず残念だったのですが、おいしい蕎麦にたまごソフトにホテルのおいしい食事を堪能しました。
でも寒かった〜!
a0156543_1552352.jpg

最終日、太陽がでてきたのでソフィアが楽しみにしていた「富士山」を一目見ようと、
再度大湧谷まで出向いたのですが、やっぱり雲に隠れて見ることはできなかった・・・。
又、次のお楽しみね♪

************************************************************************************
a0156543_1615140.jpg

先週日本に着いたとの報告をフェイスブックでする際、出発前にフィレンツェ空港で撮った子供達との
写真を載せたのですが、1週間の熱ですっかりやつれた私を「若く見える」とか、
アンドレアが年下の亭主のようだな〜んて、色々とコメントをいただき、なんとも世間騒がせした1枚となりました。
普段は自分の写真は載せない私だけに、皆さんの反響に驚かされましたわ・・・。
40過ぎにも見える19歳の息子の将来はどうなるのやら!?
[PR]
by kumixs | 2014-06-25 16:10 | 日本滞在記夏'14
<< I gioielli da F... I tortelli di G... >>