Sofia
a0156543_19463033.jpg

ソフィア

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_2032764.jpg

7月に9歳になるソフィア。
中身はまだまだ子供なんですが、外見はちょっぴりお姉さんぽくなってきました。

週4回、10時間のレッスンのスケートは、精神的にも重荷になってきて
担任の先生にも「とっても疲れているようですね。」と言われたのを機会に昨年の12月とりあえずお休みしてます。
そして現在週2でHip-Hop!
a0156543_20242777.jpg

このヒップホップにすっかりはまってしまって、ルックもヒップホップ。
サルエルパンツに肩だしルック、そしてこのハット。

フリフリ、ブリブリ、スカート大好きだったソフィアからちょっぴりボーイッシュなソフィアへへんし〜ん。
[PR]
by kumixs | 2014-05-15 20:33 | アンチン&ソフィ&マティ
<< I miei origami la festa dei ba... >>