Pasqua 2014
a0156543_19215123.jpg

パスクア '14

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_2164813.jpg

お久しぶりです。
すっかりブログから遠のいてしまってます。
皆さんのブログも全然伺ってない状態・・・。
写真を撮る習慣もなくなってきているこの頃ですが、元気にしているとの便り代わりに今日はアップです!

今年のパスクア(復活祭)もkumix宅で親戚とBBQ。
例年雨模様となるパスクアですが、今年は良い天気で肉を焼くバッボも濡れず、お庭でまったり楽しめました。
すっかり三女と化しているマティルデは、チッチァ(肉)がもらえるとソワソワ。
やっぱり炭火で焼いたお肉も野菜もパンも格別に美味しい〜!。
春になるとBBQの出番が多くなってきますね。
a0156543_2135196.jpg

パスクエッタ(復活祭後の月曜日)は、ヴィアレッジョの海まで行ったのにあいにくの雨・・・。
ちょっとやんだ時に浜辺でリードを取ったとたん、マティルデは大きな空間に興奮して
走りまくり!!!
でも、波の音が怖くて近づいては逃げるの繰り返し・・・。
ビビリー犬だわ。
リードを離すとどっかにいってしまうのでは??とママは、過保護になってしまうのですが
忠犬マティ公は、ちゃんと戻ってくるんです。
a0156543_21472171.jpg

最後にクリクリの髪の毛をストレートにブローしてきた姪っ子ジャーダ。
普段はクリクリの毛で隠れている大きな耳が見えると、彼に「トーポジージョ」とからかれていて、
産まれた時もお猿のようでかわいくないなんて、親戚中に言われてたジャーダだけど、
見とれるほど美しいティーンエージャーです。
[PR]
by kumixs | 2014-04-27 21:52 | イタリアの毎日
<< la festa dei ba... La festa delle... >>