Lo shopping natalizio
a0156543_19275776.jpg

クリスマスショッピング

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_19284176.jpg

毎年クリスマス時期には、バッボ達子供達を置いてママ達だけでフィレンツェにショッッピング。
「姑に」、「義理の姉に」、「夫に」などなどプレゼントのリストは長いのだけど、
ママ達が何人も集まったら、結局買うのは自分のもの・・・。

電車で15分で行けるフィレンツェなのに、なかなかチェントロ(中心街)まで行く事はなかなかなくって、
行ったとしても急ぎ足でいつも同じお店ばかり。
彼女達とのショッピングは、新しいお店を知る事が出来たりと刺激になります。

今年は、うちのバッボが娘二人にお昼を作って公園に連れて行き、夕飯まで用意してくれたので
ゆっくり楽しい1日を過ごせました。

ママ達は、レプブリカ広場にあるリナッシェンテの屋上でドゥオーモを眺めながらのランチ。
こんな贅沢な1日は、すでにクリスマスプレゼントかも・・・。
[PR]
by kumixs | 2013-12-14 19:42 | イタリアの毎日
<< Natale in origami Nuovo arrivato >>