人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La sposa cadavere
La sposa cadavere_a0156543_1912395.jpg

コープスブライド

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



La sposa cadavere_a0156543_19263431.jpg

今日は、ハロウィーン。
10月最後の日だというのに、まだまだ寒くなくなんだか生暖かい日が続いています。

スケート恒例の6月に行われる発表会。
ハロウィーンにはぴったりな感じなので、今頃アップです。

今回のテーマは「ティム・バートン・ストーリー」
ティム・バートン作の色々な映画のシーンをスケートで描いていきました。
ソフィアのグループは、Sposa cadavere(コープスブライド)
お母さんの中には洋裁が得意な方が衣装を、メイクアップが上手な方はメイクをと素晴らしい出来あがり!
La sposa cadavere_a0156543_19595617.jpg

ソフィアもすっかりスポーザ・カダーヴェレ(死人の花嫁)になりきってますね。
La sposa cadavere_a0156543_2010193.jpg

昨年日本のおばあちゃんに買ってもらったスケート靴も夏の間に足が大きくなったようで、
すっかり小さくなってしまい、グループ内の子から中古の靴を買いました。
La sposa cadavere_a0156543_20132574.jpg

ジャンプ前のこの緊張感!!
見ているママも緊張するんですよねぇ。

新しい靴は、前のよりちょっぴりグレートアップして軽めなので出来なかった色んなジャンプが
できるようになってきました。

個人競技のローラースケート、色々と厳しい世界だけど体力的に精神的に鍛えられてます!!
by kumixs | 2013-10-31 20:22 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Nuovo arrivato La vetrina di l... >>