Una cagnolina in montagna
a0156543_231932.jpg

山のワンちゃん

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_0172198.jpg

マティルデは、とにかくトレッキングがだ〜いすき♪
法律ではリードを外してはいけないのですが、山の散歩中誰もいない時には外してあげました。
a0156543_0314128.jpg

すると、ピョン・ピョンウサギのように飛び跳ねる〜。
嬉しすぎて、走りまくって、でもちゃんと私達がどこにいるかを確認して戻ってくるので、
安心でした。
今回フランスでマティが食べまくったのは、cavalletta(カッヴァッレッタ=バッタ)。
跳ねてるバッタを追いかけて、捕まえたらちょっと遊んでみて、その後いっただきますっ!
トレッキング中に100個以上は食べてました!
a0156543_0435448.jpg

そして、これも大好きだもんねぇ。
雪を巨大ジェラートと思ってるらしい・・・。
a0156543_0544361.jpg

巨大ジェラートも食べまくったマティ。
お腹こわすぞ〜!!

捨て犬まてぃは、私達と一緒にいる事がマティルデにとっては幸せなんでしょうね。
私の仕事中も、ブログを書いている今も忠犬マティ公はママの机の下でスヤスヤ寝ています。
[PR]
by kumixs | 2013-09-28 01:02 | 夏ヴァカンス'13
<< La vetrina di l... Lago di Verney >>