Rientro a casa
a0156543_18221652.jpg

帰宅

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_1828537.jpg

木曜日伊国(異国?)に無事戻って参りました。
日本へのドタバタ便とは違い、すんなり何事もなく帰国できました。

出発前の庭のオリーブは、まだ花の状態だったのに1ヶ月半経った今はすっかり実になっています。
うちのヘンポコチビな木なのに、ものすごい実をならせているオリーブの木。
1リットルぐらいのオイルが搾油できるといいのだけれど。
a0156543_18425549.jpg

そして、日本調のピン留め付けさせられているうちの末っ子は、
すっかりバッボっ子になってしまっていた・・・。
a0156543_18515355.jpg

バッボの帰りを玄関で待ち、バッボの後をストーカーの様に付け回す。
でも、バッボがいない日中はママの仕事場の机の下で忠犬マティになってます。
a0156543_18555459.jpg

こちらは、出発前にようやく地植えにしたトケイソウ。
今日は花が咲いていないのですが、すごいボウボウに伸びきっちゃってた・・・。
そして、始めてこんなに大きくオレンジ色になった実。
どんな実になるのでしょう??
[PR]
by kumixs | 2013-07-30 18:59 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Furoshiki Sono 8!! >>