人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4 italiani ad Asakusa
4 italiani ad Asakusa_a0156543_16251213.jpg

4人のイタリア人in浅草

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



4 italiani ad Asakusa_a0156543_1625482.jpg

ソフィアのお友達のパパがイタリアから横浜出張に!
丁度同じ時期に横浜にいるなら、会わなきゃ!
ということでパパ友さんと同僚3人を浅草に連れ出しました。

+++++写真は、昨年浅草に行った際のものです。+++++
4 italiani ad Asakusa_a0156543_1637880.jpg

パパ友さんの横浜出張はこれで2回目。
前回の出張は、3月。
ほぼ満開の桜を見たよ〜、おまんじゅう食べたよ〜、鎌倉行ったよ〜。
と横浜からメールをもらって、もう何十年も日本の春を見ていない私は羨ましい限りでした。
4 italiani ad Asakusa_a0156543_1704383.jpg

今回浅草寺でおみくじを引いたイタリア人in浅草。
一人は、凶がでた〜!!
凶を引いた事がないので、「吉」以上のおみくじしか入っていないのかと思っていたのに、
本当に入っているんですねぇ。
4 italiani ad Asakusa_a0156543_178514.jpg

でもその彼、「kumix、ポストカードに日本語で書いてくれる?」
「いいよ、何書く?」と聞いたら、「“結婚しましょう。”って書いて欲しい。」
と、日本からのポストカードプロポーズをする事に決めたそう。
凶が出たけど、彼女からの「Sì!!」がもらえるように祈ります・・・。
4 italiani ad Asakusa_a0156543_17251335.jpg

日本を楽しんでくれ、気に入ってくれた4人のイタリア人。
又10月という紅葉の美しい、季節に横浜出張だそうです。
羨ましいなぁ。
by kumixs | 2013-07-16 21:38 | 日本滞在記夏'13
<< Ri-Kamakura Kawasaki Daishi >>