Maledetto calcio!
a0156543_1653652.jpg

憎らしいサッカー!

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_1654236.jpg

ソフィアが、ふざけてサングラスをかけた、アンドレアのギブスした足でした。

2週間前のサッカー試合中に転んで、家庭医、サッカーチーム医と診てもらってもわからず、
そのまま痛みが引かなかったので緊急病院で6時間待ってレントゲンを撮ってもらったらひびが入っていた
とのことで、膝までギブスされたて帰ってきた息子。

足の指の付け根にひびが入っているのに、膝までギブスをする必要があるのかは謎ですが、
階段のある家での移動は、松葉杖があっても困難・・・。
雪が降った今週、ところどころにまだ雪が残っている道路を歩くのも困難。
もちろんスクーターに乗れるわけはなく、これから4週間ママとバッボ交代でアンチンを学校まで送り迎え。
a0156543_16541981.jpg

ギブスをするのは、これで2回目。
2005年、ママがソフィアを妊娠している時も、サッカーの試合中に転んで手首の骨を折ってしまったのですね。

アンドレアの担任でもあったソフィアの先生が、「アンドレア又サッカーの試合中に怪我したんだって??」
とおしゃべりソフィーから既に情報を得ていて、
「僕の息子もサッカー辞めてくれると良いんだけどねぇ。」とボソッとつぶやいてました。

Maledetto calcio!!
[PR]
by kumixs | 2012-02-04 16:55 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Yakult che fa d... La neve di febb... >>