人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Festa di anno nuovo
Festa di anno nuovo_a0156543_18145695.jpg

新年会

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



Festa di anno nuovo_a0156543_1816359.jpg

毎年恒例トスカーナ日本人会の新年会。
今年は、セスト市オズマンノーロ地区の日本食レストラン「国際」で行われました。
家から近い場所だったので、アンチンもスクーターで登場~!!

「kumixさんの息子さん??」と聞かれると、「私と姉弟みたいでしょ~??」なんて言ってたのは、
ほんと冗談だったのに、「kumixさんの若い彼みたいだよね。」・・・・。
ママが16、7歳には見えることはありえないので、息子のオヤジ化はかなりのものらしいです。
Festa di anno nuovo_a0156543_18173063.jpg

コック家のジョージ・クルーニーとうちのサンタさんのツーショット。
毎回コック家のジョージとの挨拶は、背伸びをしなきゃいけないほどの背の高さなのです。
この2人は、揃ってお米さんを5キロロッテリアで当たったというラッキーバッビ。
Festa di anno nuovo_a0156543_1818382.jpg

着物軍団の証拠写真は、かなりボカシを入れましたが、右から二人目がkumix。
着付けを習っているので、この日はそれぞれ着てのお披露目をしました。

火曜日に練習をさせてもらった時は、全く着れずで新年会は諦めて普段着で行こうか~??
と思っていたのに、「なんか忘れてるかも?」と考えてしまうほどすんなり着れてしまいました。
半幅帯しか持っていないので、今夏の里帰りの際は帯に枕にと他のママさん達は既にマスターしている
お太鼓に挑戦するための購入のリストを作成中。

奥の深い着物の世界にもイタリアで、はまってしまうんだろうか~??
by kumixs | 2012-01-30 18:19 | 補習授業校/日本人会
<< La neve di febb... Lago di Resia >>