Il mare d’inverno
a0156543_211485.jpg

冬の海

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_21145100.jpg

バッビたち(お父さん達)は、既に2日から仕事に復帰しているイタリアの新年。
学校が冬休みなのでママ達にとっては、ま~ったりしたお正月。
風邪に負けないように、海風に当たってきましょ!と電車に乗ってヴィアレッジョへ出発。
a0156543_21255.jpg

前日も次の日も雨模様だったのに、この日はお日様が出てくれてポッカポカ。
子供たちは、久しぶりの海ではしゃいで、走って、砂だらけのびっちゃり~。
数時間だったけど、思いっきり遊びました。
a0156543_213523.jpg

夏のヴィアレッジョの人ごみを考えると気が遠くなるけど・・・。
人気の少ない冬の海、何時間でも波の音を聴いていたくなります。
a0156543_2135949.jpg

ちょっぴりメランコリーになるけれど、やっぱり冬の海が好きだな~。
いっぱい出た冬休みの宿題もアンドレア先生のおかげで終わった事だし、又々まったりしますか~?

(ちなみにアンチンはまだ宿題終わってないし、来週か再来週には数学のテストがあるので勉強!勉強!と毎日怒鳴ってるママです・・・)
[PR]
by kumixs | 2012-01-05 21:09 | イタリアの毎日
<< Sono la mamma!! 明けましておめでとうございます。 >>