La Stella
a0156543_1947295.jpg

ステッラ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_19365749.jpg

昨日は、マリア無原罪の御宿りの日でした。
イタリアの習慣では、クリスマスツリーにプレセ-ぺを飾る日なのですが倉庫に預けていて
クリスマスっぽい物達は、箱の中で来年までお休み・・・。

ソフィアもバッボもアンチンも風邪を引いていて、熱も出しているので唯一元気なママは
プロポリ・エキナシア・野生バラのエキスを飲んで、風邪など引いてられませんね。
a0156543_19373831.jpg

うちのステッラちゃんは、すっかり大人サイズ。

ウサギを飼う事に反対だったバッボも、ステッラのかわいさにすっかり虜。
干し草に野菜だけをあげるママに対して、バッボはおいしいラビットフードばっかりあげるので、
バッボの声が聞こえると、ステッラは「フードくれ~!!」
とお皿をくわえては投げるという事を繰り返す我がまま娘に・・・。

なんだかどっかの誰かさんに似てるよな~。
ねぇ、ソフィ??
[PR]
by kumixs | 2011-12-09 19:41 | イタリアの毎日
<< Il pattinaggio ... Gucci Museo Caffè >>