Halloween 2011
a0156543_1914568.jpg

ハロウィーン 2011年

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_1922080.jpg

仲良くしていたお友達が、今度ご主人の国アイルランドに引っ越す事に。
ランチだのパーティだのピクニックだのと、よく遊びました。

センスが良くて、笑わせるのが好きで、彼女がいるといつも皆の笑い声が聞こえます。
舞ちゃんとのコントで何度皆笑い転げたか・・・。
そんなMちゃんが引越してしまったら、Mちゃんがフィレンツェに遊びに来るか?
私達がアイルランドまでサーモン釣りに行くか?かしら・・・? 

とにかく寂しくなります。

そんな訳で「お別れ会」をハロウィンの日、又いつものメンバーでピクニックで。

子供達の写真を撮ってかなりの時間が経った頃モニターを覗いたら、なんと前夜、
キャンドルを入れたカボチャを撮った設定そのままでシャッターを押していたので真っ黒々すけ・・・。
写真は、ほぼ全滅だったので上の2枚しかなかった・・・。

次回のMちゃんとのピクニックの報告は、皆でアイルランドに押しかけてってサーモン釣りでも
いている姿かもしれませんね。
[PR]
by kumixs | 2011-11-04 19:09 | イタリアの毎日
<< Casa nuova-seguito Crema di marrone >>