人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoonCup
MoonCup_a0156543_206238.jpg

ムーンカップ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



MoonCup_a0156543_2071038.jpg

今日は、女性にとっても重要な情報です。

毎月やってくる「女性の日」。
ここ何年か量が増え2日目の外出はかなり厄介なことになっていました。
夜も心配でうたた寝状態・・・・。

そこで、最近イタリアママ友内で話題になっていた「MoonCup」
何人かが使用し始め「人生が変わった~!!」と絶賛していたのです。

近所の薬局でも売っているかを聞いてみたのですが、「MoonCup」の存在を知らない人達100%・・・。
そこで私は、思いっきり日本の絹ごし豆腐を買うことが出来る、自然食品スーパー「NATURASi」にて購入しました。
写真は、もちろん使用前です。

「NATURASi」にて、36ユーロ。
ちょぴり高めのような気がしますが、10年使用できナプキンを買う必要がなくなるので、
1年ほどで元は取れるし、なんといってもナプキンというゴミがなくなるので、エコ~!!

使い心地は? 
シリコン素材なので、付けている感覚もないし、4~8時間オッケーなのでとにかく量が多い日も心配なし!

環境にもお財布にもやさしい「MoonCup」本当に人生変わりますよ~。
by kumixs | 2011-10-24 20:12 | お知らせ
<< Terzo figlio……………. Marroni >>