Bentornato Andre!
a0156543_23184142.jpg

お帰り、アンドレ!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_23195323.jpg

アンドレアがエディンブルグから帰国しました。

昨年は、ブリストルへ短期留学するのに一人で日本から先に帰伊し、私たちはその後1週間ほど日本に残ってたからか、
今年はアンドレアの不在はママもソフィアも長く感じ、寂しくて。
もちろんアンドレアは、ママ&妹のmancanza=いないことなんて全く感じてなかったのですがね・・・。
a0156543_23231922.jpg

仮住まいの身になってから20日ほど経ちました。
13年間住んだ家から数百メートルモレッロ山側に移動しただけなのに、ここは別の街のよう。
Mulino=粉ひき場であったこの家の隣は、オリーブ畑。
朝早く鶏の鳴き声が聞こえ、ソフィアの声以外は何も聞こえないほどとっても静か~。
緑に囲まれているので、ものすごい蚊の数だけど、す~っかりヴァカンスモードでリラックスしてます。

夕飯後は、庭で星を見ながら涼む毎日。
8月10日は、サン・ロレンツォの日。
夜は流れ星が沢山見れる日なので、いくつ流れ星が見れるか楽しみ。

午前中陽がサンサンとさす庭なので、トケイソウがノ~ビノビできれいな花を見せてくれてます。
[PR]
by kumixs | 2011-08-07 23:24 | イタリアの毎日
<< Pesche tabacchiere La prima notte ... >>