La prima notte fuori casa………….
a0156543_16345667.jpg

初めてのお泊り・・・・・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_16354625.jpg

始めてのお泊りをしたのは、ソフィアではなくサラちゃん
お兄ちゃんがいない間じゃないと、なかなかお泊りよべないもので(まずベッドがないし・・・)
今のうちにソフィアの家に泊まりにおいで~!!
a0156543_16365518.jpg

と、何日も前から楽しみにしていた「お泊り会」。

涼しいフィレンツェですが、ミニプールも購入して準備は万端。
・・・・・・だったのに雨で肌寒く、2人はお庭でカタツムリ探し。
a0156543_16372776.jpg

直径5,6cmもあるカタツムリ・・・。
虫などには強いママだけど、これは触りたくない・・・・・・・・・。
サラちゃんとソフィアはキャ~キャ~言いながら、7つも見っけ~。
a0156543_16375558.jpg

心配していたサラちゃんのおネンネも、思いっきり遊んだ後だったので朝までぐ~っすり。
なのに、ソフィアに朝7時に「サ~ラ~、朝!!」と起こされてました・・・。

次の日は、2人の願いが叶いカンカン照りでプールにも入れました。
「ママ、サラちゃんお泊り来てくれてよかったね♪」とずっと言ってるソフィア。

ママ達2人みたいにずっとず~っと仲良しでいれるといいね。
[PR]
by kumixs | 2011-08-01 16:39 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Bentornato Andre! Buon compleanno... >>