La festa di TANABATA
a0156543_0143471.jpg

七夕祭り

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!

Aiutiamo Giappone!



a0156543_0151887.jpg

七夕の日フィレンツェ、ギベルティ広場にて義援金活動のひとつとして「七夕祭り」がありました。
a0156543_0155032.jpg

バザーにカラオケ大会、コスプレに日本人オペラ歌手によるコンサート。
囲碁に浴衣の着付け、アフリカのダンス。
沢山の団体、そして沢山の方々が日本の為に集まりました。
a0156543_0172242.jpg

私も「紙芝居」をさせていただきました。

が・・・・・・・・・・・・、マイクがあったにもかかわらず、
スピーカーがあさって向いてて、紙芝居を見てくれていた方々には聞こえていなかったらしい・・・。

そして、マイクを押さえていたもので、紙芝居を引っ張り出す際に引っかかって順序が混ざっちゃって
今一どころか、今三・・・・・・・・・。

折角来ていただいた方々には、申し訳ない結果となってしまいました。(涙~!!)

とりあえず、「義援金活動」は、ひと段落としてある大冒険に出発します。

Kumixが行った義援金活動にご協力いただいた皆様、お越しくださった皆様、募金をしてくださった皆様
ありがとうございました。

[PR]
by kumixs | 2011-07-09 00:19 | イタリアの毎日
<< Grande avventura Quarantesimo……………… >>