人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arrivederci.
Arrivederci._a0156543_2319963.jpg

またね~。
いきなり牛さんのおしりでごめんなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



Arrivederci._a0156543_2321188.jpg

しんちゃんパパの希望で、hatokayo家パリに帰る前に「La Bottega di Rosano」に行ってまいりました。
ホストは、もちろんagiubigiuさんとジュリ君
Arrivederci._a0156543_23221739.jpg

左上から時計回りに、ニューディのベッシャメッラとトマトソース和え、玉ねぎとチーズのタルト。
アーティチョークとフィオール・ディ・ラッテのオーブン焼き、豚肉のフンギと栗和え。

「La Bottega di Rosano」いつ来てもおいしい。
アーティチョークとフィオール・ディ・ラッテ(モッツァレッラのようなチーズ)のオーブン焼きは、
アーティチョークの花を1枚、1枚はがして柔らかい部分を食べていくのですが、
とってもおいしくて、家でも簡単にできる1品。
明日の晩御飯にしよ~!と夢にまででてきてしまった1品でした。
Arrivederci._a0156543_2322561.jpg

食事の後は、外で思いっきり遊びたくてウズウズしている子供たちと、自然たっぷりの場所まで移動。
Arrivederci._a0156543_23232775.jpg

ここ数日とっても寒いトスカーナ。
冷たい風が肌にチクチク痛いくらいだったけど、おいしい空気をたくさん吸って、
たっぷり食べたおいしい食事を消化できました。
Arrivederci._a0156543_2325199.jpg

又会う日まで。

まったね~!!
by kumixs | 2011-02-27 23:32 | イタリアの毎日
<< Hinamatsuri. Benvenuti a Fir... >>