人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Un (r)incontro bellissimo.
Un (r)incontro bellissimo._a0156543_0345628.jpg

素敵な再会。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



Un (r)incontro bellissimo._a0156543_0355034.jpg

久しぶりにソフィアと電車でフィレンツェに行ったのは・・・。

この方と再会するため。
20年前にペルージャに語学留学をしてた頃、同じく留学していたRちゃん。
大家さんが同じだった事もあり、ペルージャでは大変お世話になり、
Rちゃんのおいしいお料理を食べさせてもらったものです。

パリのhatokayoさんとブログでコメントしあってるうちに、
なんとhatokayoさんがRッちゃんの長年のお友達だということが分かり、
今回hatokayo家のフィレンツェヴァカンスにRちゃんも数日だけ合流。

そして更にagiubigiuさんもRちゃんとお知り合いという事で、
フィレンツェhatokayo家にてRちゃんランチ!!

もちろん、ペルージャでkumixと一緒に住んでいたMomoも一緒に14年振りの再会になるかな~。
Un (r)incontro bellissimo._a0156543_0375140.jpg

野菜た~っぷりのアンティパスト、プリモのトリス(3種類)、maiale in latte(豚のミルク煮)と
またまた、「簡単なものしかないけど~!!」ってRちゃん、
そこら辺のレストランは比べ物にならないほどおいしかったよ~!!

次は、ペルージャにandiamo!!
by kumixs | 2011-02-22 00:45 | イタリアの毎日
<< Benvenuti a Fir... Il piccolo ospite >>