Il abitino in maglia
a0156543_0435257.jpg

ニットワンピース。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_0443645.jpg

この1ヶ月の間に2度も熱を出してしまったソフィア。
1回目は、お兄ちゃん共に吐いたので軽いノロウイルス。

今回は、高熱で2日間ほぼ寝たきり状態でぐ~ったり。
普段体力たくさんあって昼寝などしないソフィアなので、かなり参ったみたい。

Pediatra(小児科医)に診せに行ったら、もう熱もないし、肺もきれいだけど、
今回のインフルエンザは完治するのに1週間かかるから、来週まで家でゆっくりさせなさい。

あの~、先生まだ月曜日なんですけど・・・・。

ということで、毎日クッキー、シュークリームを焼いたり、粘土でネックレス作ってみたり、
日本語のプリントさせたりとすっかりヴァカンス気分のんびり生活。

来週、普通の生活に戻れるのかっちょっと不安・・・。
a0156543_0474390.jpg

編み物第2弾で、今回は、ニットワンピース。

半袖ワンピにボタンで取り付けられる、アームウォーマーも作りました。
アイロンもかけずに写真をどアップで撮ったので、網目がキチンと揃ってないのが見え見え・・・。

次は、もっと高度なニットを作りたいところだけど、kumixにとってはこのワンピは上出来なのです。
[PR]
by kumixs | 2011-02-09 00:50 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Dolce cara dolce Pere al vino rosso >>