人気ブログランキング | 話題のタグを見る
il pattinaggio a rotelle
il pattinaggio a rotelle_a0156543_1912336.jpg

ローラースケート。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



il pattinaggio a rotelle_a0156543_19132684.jpg

冬休みにアイススケートにすっかりはまってしまったソフィア。
ローラーフィギアスケートに通い始めました。

1年ちょっと通っていたプールは、「行きたくない」とだだをこね・・・。
できれば、キチンと泳げるようになってから次の習い事をさせたかったママだけど。

大好きなお友達と同じ時間帯に入れようとしても頑固として拒否続けられ、
でもなにかスポーツはさせたく、はまりにはまったスケートなら?
と思い隣町のカレンザ―ノのスケートクラブに連れて行ってみたら、
やっぱりあのフリフリ衣装に見せ付けられたのか今のところあの重~い重~いスケート
(片足1,5キロほどありそう・・・)を履いて頑なに滑っております。

真央ちゃん目指して??頑張れるかな~。
by kumixs | 2011-02-04 19:15 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Pere al vino rosso La minestra all... >>