La passione per il pattinaggio.
a0156543_2385940.jpg

スケートに夢中!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_314776.jpg

冬休みの終わりとともに、セスト市のスケートリンクも今日で終了。
4回個人レッスンを受け滑れるようになったソフィアは、アイススケートにはまりました~。
a0156543_321545.jpg

大好きなお兄ちゃん、お友達とほぼ毎日のように通ったスケートリンク。
優雅なフィギアスケートの滑りというよりは、スピードスケートの滑りのソフィア。
a0156543_3281378.jpg

将来オリンピックにでも出るつもりなのか、スピードガンガン出してます。
a0156543_322071.jpg

Eちゃん、レオケン、agiubigiuさんちのレオ君・ジュリ君と一緒にフィレンツェ、
ガヴィナーナのコープのスケートリンクでも滑りました。

こちらは、1月16日まで開いているようです。
a0156543_334321.jpg

そして、更にエミリア・ロマーニャ州のサッソ・マルコーニの「ピッコロ・パラディーゾ」
のスケートリンクにまで出向いたkumix家。

フィギアスケートを何年もした義妹が競技に行ったという「ピッコロ・パラディーゾ」
ちょっぴり本格的なリンクです。
a0156543_3392011.jpg

もちろん写真はアップしませんが、kumix30年ぶりにスケート再デビュー!!
恐々手すりにつかまりながらもなんとか滑れるように・・・。

この年になると転ぶのが怖く、なかなかスピードは出せませんがね。

ソフィアは、サンタさんにもらったローラーブレードにこれからはまりそうです。
[PR]
by kumixs | 2011-01-10 03:49 | イタリアの毎日
<< Il posto che so... BUON ANNO!! (an... >>