Vi auguro un buon anno!
a0156543_95082.jpg

2010年が終わりに近づいてきました。
1年を写真で振り返ってみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_98147.jpg

月日はいつも早足で過ぎていく。
a0156543_982563.jpg

その時、その瞬間をもっともっと大切に生きたいけれど、
a0156543_993678.jpg

毎日の慌しい生活に慣れちゃって、
a0156543_9124063.jpg

楽しいこと、嬉しい事、素敵な事、
a0156543_9136100.jpg

見落としているかもしれない・・・。
a0156543_9132756.jpg

ちょっぴりアタマとココロを入れ替えて、
a0156543_9162446.jpg

テンポをレンタメンテ(スロー)にしてみよう。
a0156543_9165210.jpg

ニコニコ笑顔で朝起きれたら、
a0156543_9174346.jpg

プラスなVita(人生)ができるはず。
a0156543_9175869.jpg


皆さん良いお年をお迎えください。
[PR]
by kumixs | 2010-12-31 09:41 | イタリアの毎日
<< BUON ANNO!! (an... Natale >>