Amica di cuore ♥
a0156543_249571.jpg

内緒話?

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_2553963.jpg

秋風がピューピュー吹いて、すっかり肌寒くなってきたフィレンツェ。

博物館・美術館巡りの季節がやってきました!
a0156543_4583410.jpg

今回は、いつもの友達とPrato=プラート市のMuseo di scienze Planetarie=惑星科学博物館へ。
a0156543_5362362.jpg

Planetario=プラネタリウム?
横浜磯子の横浜こども科学館に以前行った時に、アンチンと暗室で天井に広がる惑星を見たことがあるけど、
プラートの博物館は、ちょっとした惑星の説明とミネラル展示だけ・・・。
a0156543_520751.jpg

ソフィア、体重計に乗ってます。
地球・月・火星上での体重を示してくれるというもの。
a0156543_547479.jpg

アレ(アレッシア)とソフィ(ソフィア)は、宇宙の事なんてどうでもいいらしく、
サッサと外に飛び出して、コソコソ内緒話。
a0156543_5485061.jpg

一緒にいるだけで、楽しくって。

あんなに長かった2人の髪の毛も、約束した様に同じ時期にバッサリ。
a0156543_556349.jpg

アレとソフィ、いつまでもAmica di cuore=大親友でいれるといいね。
[PR]
by kumixs | 2010-10-11 05:59 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Il pranzo di so... La tifosissima! >>