La tifosissima!
a0156543_17314269.jpg

短い髪の毛のソフィアにようやく目が慣れてきた・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_1781738.jpg

日曜日が運動会で補習校の授業日となり、なにもなかった土曜日。

しばらく振りにアンチンのサッカーの試合を観に行った。

「ママ、アンチン応援しに行くね〜。」
と張り切っていたママですが、「来なくていいよ!」とどうも嫌がられている様子。
a0156543_1739199.jpg

息子を隠し撮りするのも変だけど、気がつかれない様に撮ったつもりが
アンチン思いっきりカメラ目線。

この後、ものすご〜く睨まれました。   (ママ相当嫌がられてる・・・)
a0156543_1744064.jpg

ソフィアは、お兄ちゃんのサポーター第1人者。
サッカー場内の公園で遊びながら、「Vai Andre〜!=頑張れ アンドレ〜!」
a0156543_17512999.jpg

でもやっぱりそこは5歳児。
サッカーのルールなんて分からないし、試合の時間がなんといっても長いから、
a0156543_17533843.jpg

他の選手の妹にマニキュア塗ってもらって、時間を過ごす。

「次の試合の時は、違う色のマニキュアね♪」

次回はいつ観に行けるかね〜?
[PR]
by kumixs | 2010-10-09 18:02 | アンチン&ソフィ&マティ
<< Amica di cuore ♥ 運動会の季節がやってきた!! >>