キアンティへドライブ
a0156543_6273023.jpg

何日か前からブログにログインできなかったりで、イライラ。 ようやく更新だ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_6482517.jpg

ある日曜日、いつもの質問。「どこに行く?」 
日曜日は、ダラダラもしたいけどじっとしてられないタイプのバッボ。

天気のいい日は、出掛けなくちゃ損した気分になっちゃうkumix。
a0156543_6544042.jpg

「近場でキアンティまでドライブ!!」と出発〜。

フィレンツェからStrada in Chiantiを抜け、Chiocchio(キオッキオ、かわい〜名前!)
を過ぎ、Greve in Chiantiの街ちょい手前のアグリツーリヅモを兼ねたエノテカで一杯ひっかけますか?
a0156543_73347.jpg

キッキリキー!!(イタリアでは、鶏はこう鳴くんです〜)
こちらは、キアンティクラッシコのシンボルマーク、ガッロ・ネーロ(黒い雄鶏)。
a0156543_7115062.jpg

アグリツーリヅモのブランコでソフィアは、なんだかハイジしてます・・・。
a0156543_6293591.jpg

松の木の枝に長〜く、長〜く付けられたブランコの紐。

1回のユラユラがそれはそれはとってもスローで。
a0156543_722358.jpg

楽しくて、おかしくて、

ソフィアさ〜ん、ヨダレがでてます〜!!
a0156543_724452.jpg

さぁ、今度の日曜日はどこに行こうか?
[PR]
by kumixs | 2010-09-20 07:27 | イタリアの毎日
<< Peperoni marinati ルネッサンスへタイプスリップ >>