ノルウェー旅行記☆ノルウェーの人々
a0156543_046163.jpg

「僕は、ノルウェーに生まれるべきだったんだ〜!」とは、バッボ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_1244791.jpg

というのも、イタリアの暑さ苦手。(皆苦手ですね・・・)
a0156543_5195434.jpg

肌マッチロチロの思いっきり金髪。(髪の毛もう無いですが・・・)
子供の頃は、ドイツ人にドイツ人と間違えられ、ドイツ語で話しかけられてた経験のあるバッボ。
a0156543_523182.jpg

どうも、ノルウェー気候お気に召したようで・・・。
a0156543_526108.jpg

ノルウェーの方々、お店に入ると「ハーイ!」と皆さんニコニコ。
こちらも思わずニコニコになります。
a0156543_5331137.jpg

その店達、どこもかしこも午後17時、18時で閉店でかな〜りびっくりしましたが・・・。
a0156543_5362793.jpg

お店関係の方だけでなく、子供からお年寄りまで皆さんいつもニコニコの英語ペラペラ!のノルウェーの人々。
a0156543_538443.jpg

皆さんリラックスしている!!
ストレスはないの〜?? 
a0156543_5421852.jpg

バールなんて、こんな羽毛布団の上に横たわって、ドリンクするようになってるし・・・。
a0156543_5452510.jpg

他の大都市にあるセカセカ、ピリピリ感が全くない。
そんなストレスなしのノルウェーもバッボは気に入ったよう。
a0156543_67374.jpg

寒〜い6ヶ月間を除けば、とっても住みやすそうな国と見ました。
[PR]
by kumixs | 2010-08-31 05:54 | ノルウェー旅行記夏'10
<< ノルウェー旅行記☆Bygdøy... ノルウェー旅行記☆BYGDOY >>