人気ブログランキング | 話題のタグを見る
折り紙おばさん日本滞在記☆伊到着&誕生日
折り紙おばさん日本滞在記☆伊到着&誕生日_a0156543_7315087.jpg

またまた、日本は、既に24日となってますが・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



折り紙おばさん日本滞在記☆伊到着&誕生日_a0156543_7354626.jpg

ペコちゃんとkumix無事伊到着〜。

只今時差ぼけまっさ中!!

今回日本行きの飛行機は「CIRO FERRARA」と、
帰りはCesenaに移行する長友選手と一緒の便。

ローマ空港で、「頑張って下さい!」との私の声に「頑張ります!」と長友選手。
イギリスにいるアンチンに話したら「写真は? サインもらった?」

ママは、声かけただけだよ・・・・。
誰も気づいてなかったしさ・・・。
折り紙おばさん日本滞在記☆伊到着&誕生日_a0156543_752936.jpg

昨日、23日ソフィア5歳になりました!!
3月のプリンスシモーネとの合同誕生会、日本でお兄ちゃんがいる時にと
そして、当日の昨日と何度もしたハッピーバースデイ。

日本での誕生ケーキは、やっぱり苺。
名前が「そひぃあ」になってますが、いいとしよう。

ソフィア5歳の誕生日おめでとう!!
by kumixs | 2010-07-24 07:54 | 日本滞在記夏'10
<< Piazzale Michel... 折り紙おばさん日本滞在記☆出発!! >>