人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Un caldissimo saluto dal Giappone
Un caldissimo saluto dal Giappone_a0156543_17372067.jpg

お久しぶりです・・・・。
Fa veramente caldo-umido.....

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



Un caldissimo saluto dal Giappone_a0156543_17353028.jpg

日本に着いてから1週間が経ってしまいました。

到着当日に「ジャージャー麺が食べたい!」と思い立ち、
次の日に中華街に繰り出したのが良くなかったのか?

出発前バタバタしていて、疲れがたまっていたせいか?

3日目ぐらいから体調をくずしてしまい、ソフィアも1日吐いたりしていましたが、
ようやく普通の生活になってきました。
Un caldissimo saluto dal Giappone_a0156543_180521.jpg

ソフィアは、月曜日から今年で3年目となる幼稚園にルンルンで通い、
帰ってきては、パピヨンのルナちゃんと遊んだり。

たま~に、バッボがいなくて寂しくなっちゃうけど、日本生活満喫中です。

アンチンはというと・・・、
Un caldissimo saluto dal Giappone_a0156543_186260.jpg

ローマ空港で日本行きの飛行機に乗ろうとゲートにいたら、後ろに「Ciro Ferrara」を発見!!

ミラニストのアンチンとしては、長い間「ナポリ」、そして「永遠の敵=ユーヴェ」に所属していた
フェッラーラは興味なく、嫌がるのを無理やり一緒に写真を撮らせました!

こんな機会は滅多にないぞ~!と。(かなりミーハーな母)


きっと10年後に感謝してくれるかな~? (ないか・・・。)
by kumixs | 2010-06-30 18:24 | 日本滞在記夏'10
<< 日本を楽しむ☆横浜中華街・赤レ... Parto〜!!  >>