Per liberaremi dall'incubo
a0156543_2225358.jpg

ようやく日本出発に向けて、土産ゲットに日曜日フィレンツェへ行って参りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_2271832.jpg

まぁ、まぁ自分が納得いくお土産を購入でき、もう一度フィレンツェに行けば土産はOK!(かな?)
a0156543_22132040.jpg

フィレンツェに着いたとたん、至る所にあるジェラート屋を発見したソフィアは「ジェラート、ジェラート!」
お昼もたべず、とりあえずバッボもソフィアも食べた事がなかったこちらへ
a0156543_22154223.jpg

ソフィアは、いつも、いつも「チョコXいちご」味なのですが、「メロンきっとおいしいよ〜!」
と助言してみたら、以外にすんなり聞き受けてくれ「いちごXメロン」。
a0156543_22245071.jpg

私は、ミントがなぜか苦手だけど、どうしても「フィオール・ディ・ラッテ・アッラ・メンタ=クリームミント」
の名前から目が離せず、「クリームミントXメロン」!と叫んでました・・・

ミントがホワ〜ッと口の中に広がり、きつすぎずとっても美味しかったです。
アイスのフレバーを間違うと、後悔しきれないkumixですが、これはおすすめ。
もちろん、メロンは最高でした〜!

ソフィアも「メロンおいし〜! ママありがとう!!」 など素直すぎなのは、
やはりメロンかなりおいしかったんだろうな〜。

日本にもこの「GROM」出店しているようなので、お試しあれ!!
[PR]
by kumixs | 2010-06-15 22:32 | イタリアの毎日
<< mentalmente son... A liberare lo g... >>