初チョキ*primo taglio dei capelli
a0156543_17152663.jpg

ちょっぴり緊張気味のソフィア。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
Partecipo a ranking, cliccate e sostenetemi ! !



a0156543_17182777.jpg

生まれてから5年目、一度も切った事のない髪の毛。
a0156543_172065.jpg

からまっちゃって、からまちゃって、髪を梳かすのは一仕事。
a0156543_17215685.jpg

これだけ長いと乾かすのも、一仕事。
プールの後、シャワーして、髪を乾かして出る私達はいつも最後のビリッケツ。
a0156543_17254270.jpg

切らなければ! と思いながらもなかなか決心がつかなかった。(ママ)
a0156543_17272497.jpg

モモもサラちゃんの髪を切りたいという事で、モモ宅にヘアメイクCさんに来てもらい、
皆の髪を切ってもらおう!
a0156543_17305594.jpg

髪を梳かしてもらうのに、10分程掛かったけど、
ジ〜っとおとなしく切ってもらってたソフィア。
a0156543_17323187.jpg

やっぱり髪を触ってもらうのは、気持ちがいいのかしら?
a0156543_17374053.jpg

最終的には、20CMほどチョキチョキ。
a0156543_17345226.jpg

「私は、切らないもんね〜。」
と言ってたサラちゃんもちょっぴりチョキチョキ。
a0156543_17402724.jpg

切った後のくしの通りの良いこと、良いこと。
早く切ってあげれば良かった〜。
[PR]
by kumixs | 2010-04-22 17:44 | アンチン&ソフィ&マティ
<< ピサに行こう!  博物館へ行こう!  ラボ第1弾 >>