パスクア・Addio Abbadia Ardenga
a0156543_7231980.jpg

kumix家のパスクアは、モンタルチーノの義妹のところで過ごすのが恒例。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_7312940.jpg

アンチンがこんなに小さい時から、よく行ってたアッバディア・アルデンガ。
a0156543_832644.jpg

1100年頃建てられた、教会付きの建物をアグリツーリズモとして経営してきた義妹。
a0156543_844474.jpg

教会所有の為、このパスクアを機に教会に戻す事になり、今回がここで過ごす最後。
a0156543_855720.jpg

パスクアそして夏休み、週末と車を飛ばして来ていたこの場所。
a0156543_864392.jpg

今は亡き義父との思い出もたくさん詰まっているこの場所。
a0156543_894027.jpg

都会っ子のアンチンが、自然と仲良くなれたこの場所。
a0156543_8105488.jpg

姪っ子ジャーダは、どんな思い出をつくったのだろう?
a0156543_812915.jpg

どこからか、猫がいつも集まって、せっかく買ったアヒルちゃん達は、食べられちゃったり。
a0156543_821288.jpg

幽霊が出ると言われ、バッボがいない夜は、びくびくしながら寝たママ。
a0156543_8282955.jpg

ソフィアにとっても、叔母の犬ヴィオラがいるこの場所は、特別な場所。
a0156543_8301626.jpg

大好きな従姉ジャーダに遊んでもらって。
a0156543_8315226.jpg

普段触れる事の出来ない自然を堪能して。
a0156543_8341797.jpg

とにかく楽しい思い出ばかり。
a0156543_8363883.jpg

ヴィオラにとっても走り回れる場所がなくなるのか〜。
a0156543_8381278.jpg

パスクアの日、アンチンは帰り際10数年を思い返し、最後の別れを惜しんで。
a0156543_8404661.jpg

a0156543_8424722.jpg

a0156543_8441540.jpg
a0156543_8432790.jpg
a0156543_846419.jpg
a0156543_8475342.jpg
a0156543_8495043.jpg
a0156543_8503375.jpg


大量の写真になってしまいました。
本当は、サムネイト(って言うんだったっけ?)ができず、
デカサイズの写真をズラッ〜っとアップする事に。

アッバディア・アルデンガ、ADDIO! きっと又、遊びに来るね。
[PR]
by kumixs | 2010-04-07 09:06 | イタリアの毎日
<< パスクエッタは リヴォルノで ... Buona pasqua a ... >>