春の色々・・・。
a0156543_16503275.jpg

補習校の役員任務終わりました〜。 エッ、まだ終わってないって??

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_17324546.jpg

補習校は、年度が終わり。
先生からは、「年中組へいきま賞」をもらいました。
a0156543_17363213.jpg

年少さんの1年間、初めての先生、新しいお友達。
慣れるまでに時間かかったけど、毎週楽しく通ってくれた。
a0156543_1834787.jpg

役員の任期を終えたママ。
時間に余裕ができるので、ソフィアの日本語教育頑張るぞ〜!

あっ、お兄ちゃんの方も頑張ります・・・。

***********************************

終業式の際、役員任期終了として、お礼の花束を頂きました。
私にとっては、予定外のお礼の言葉。

とっても嬉しかったです。

涙もろいkumix、挨拶など言っていたら、ドバ~っと涙を流していた事でしょう。

講師の皆さん、保護者の皆さん、日本人会の皆さんありがとうございました。

まだまだ、サポート(足手まとい)していきます!!
[PR]
by kumixs | 2010-03-30 18:07 | イタリアの毎日
<< はじめまして。 ブロガー集合 第2弾 >>