ブロガー集合 第2弾
a0156543_0144559.jpg

日本から一時フィレンツェに来ている、ある方に会いに行ってきました〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_0164378.jpg

常連客となりつつなる味亭にて、お昼のお約束をしたのは、この方。

あっちゃんです。

ブログ上で見ていた、あっちゃん。この瞑らな瞳は、ブログのあっちゃんそのまま♪
a0156543_021657.jpg

こちらのお三方(ソフィア、サラちゃんアリリン嬢)は、幼稚園をずる休み。
幼稚園があるとなかなか会う機会がなく、なんといっても今日は、あっちゃんに会うんだもんね〜。
a0156543_028216.jpg

お〜、お三方が選んだアイスの味同じ〜!
a0156543_0363230.jpg

ポカポカ日和の初めましてのあっちゃんとの対面。
楽しい日を過ごさせてもらいました。

********caianinaさん********

ソフィアの大好きなトトロの本ありがとうございました!
もうお気に入りの一冊です。
[PR]
by kumixs | 2010-03-27 00:42 | イタリアの毎日
<< 春の色々・・・。 4ヶ月早い誕生日会 >>