人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5人のブロガーが行った先とは?
5人のブロガーが行った先とは?_a0156543_2145516.jpg

5人のブロガーの集合、それも皆エキサイトブロガーなのよね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



行った先は、味亭。

aji tei
Viale Spartaco Lavagnini, 38A
50129 Firenze
055-476100

5人のエキサイトブロガーは、shinomaiちゃんpolidoroさん、最近ブログを始めたagiubigiuさん
そしてパリからはじめまして!のhatokayoさん

********またしもリンクが出来ない度素人です。********
shinomai(コック家の生活inフィレンツェ),polidoroさん(piccoli passi)、
agiubigiuさん(il bigiù)、hatokayoさん(巴里だより)は、
右横エキサイトブログから、飛んでください。

おぉ~~、リンクできました!!shinomaiちゃんありがとう!!


ビュッフェ式で巻き寿司、カレー、揚げ物などなど食べ放題。
水、お茶、コーヒーまで付いちゃって、な〜んと12、80ユーロ!!

↑11.80ユーロの間違いでした・・・・。

安い!!! 

おいしい!!!

車の駐車に困りましたが、おいしくて、この値段なら又行きます♪

又々、shinomaiのある話を聞いたのがこれで3度目なのですが、いつ聞いても
涙が出る程おかしくて、すっかりshinomaiママのファンになってるkumixです。
by kumixs | 2010-03-05 21:38 | イタリアの毎日
<< ひらがな勉強中。 今日は、ひな祭り〜*oggi ... >>