折り紙大使*ambasciatatrice di ORIGAMI
a0156543_7474889.jpg

又、今週も折り紙大使してきました〜。
Anche questa settimana sono andata a fare l'ambasciatatrice di Origami-----.

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

ブログ村のランキングに参加してます。1日1回クリックして応援して下さい。
partecipo a ranking,cliccate e sostenetemi!!



a0156543_753312.jpg

折り紙大使第2週目、これは、男の子達へのティラノサウルス。
女の子達には、イチゴ。
a0156543_7545641.jpg

1週目は、初めての折り紙教室、子供達がどんな反応示すかドッキドキだったけど、
2週目となったら、子供達に教える折り紙が楽しくて楽しくて。
a0156543_7582244.jpg

お母さん達から、用務員さんから「折り紙習いたい!」
a0156543_80526.jpg

子供達から「僕の家に来て折り紙教えて!」
と言われたら、この際折り紙の先生になっちゃおうかと。 (冗談です!)
a0156543_83715.jpg

kumixってこんな折り紙できるなんて、器用よね〜?

あの〜、日本人だったら結構だれでも出来ますが・・・・。
a0156543_814540.jpg

ってなことで、しばらく折り紙にハマっちゃいそうです。
[PR]
by kumixs | 2010-02-27 08:19 | おりがみ・紙芝居
<< 今日は、ひな祭り〜*oggi ... 博物館へ行こう*andiamo... >>